ほっこりするハンドクリームをいただくという話

おつかれさまです。ハンドクリームは寝る前に塗る派のシャモトです。

 

 

ちょっとしたお年玉で、ALBLANCのハンドクリームをいただきました!

しろくまの親子可愛い〜!こぐまのパケも親ぐま&小鳥のパケも、どっちも等しく可愛いのでどちらを使うか毎回迷ってしまいます笑

 

 

日中は大抵忘れているため寝る前にいそいそと塗り込んでいるのですが、このテクスチャが絶妙!

高保湿しっとり系ハンドクリームっていつまでもぬるぬるするんですけど、こちらは程よくしっとり!化粧水がしっかり浸透してしばらく経ったみたいな肌にしてくれます。自分の肌なのに「しと……」って感じの触り心地が気持ちいい笑

The化粧品!て感じのふんわりした香りが妙に懐かしいです。

 

 

美白効果もあるそうなので塗り続けた時の肌がどうなるか楽しみ〜!最近地味に手がアルコール荒れしているので、これを使って集中保湿していこうと思います。

0PEOPLE