THE MIDRAIN SHOPパーティーという話

おつかれさまです。THE MIDRAIN SHOPの近所に住みたいシャモトです。

 

 

昨日は繁忙期お疲れ様の意味も込めて、久しぶりにTHE MIDRAIN SHOPのスイーツを買い込んできました!!

手前はアップルパイ、その右はココサブレ、最奥はカヌレ、左の丸いのはフォンダンショコラ。

 

本当は3月いっぱいまでのやつを食べたい気持ちがあったのですが出遅れたので当然売り切れ⋯⋯。

でも、他にも気になってたアップルパイに前食べて美味しかったカヌレも買えて、さらにお店で一目惚れしたサブレ ココとフォンダンショコラがあって⋯⋯と最高のメンバー!

 

 

今回はアップルパイがとにかく大優勝!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE MIDRAIN SHOP(@the.midrain.shop)がシェアした投稿

インスタの公式写真がちっちゃめの火焔土器みたいで笑ってたんですが、これがもうほんとうにサッッックサクで美味しすぎる!!

 

パイではあるけど、よそでは食べられない感じのアップルパイです。なんか、クリスピー感強いシュークリームみたいな雰囲気すらある。

ザクザクだけど重たくない、中に詰まったリンゴのフィリングはフルーティー。てっぺんのシナモンクランブルがさらにいいアクセントになっています。

 

 

ただ、生地がボロボロっとなるので死ぬほど食べづらいのには注意です笑

フォークで綺麗に食べるのは無理だったので、全然オシャレじゃないけど手づかみでかぶりつきました。でもここかぶりついて食べるのが最高⋯⋯。

 

 

いつまでの商品かわかりませんが、一日に用意される数が少ないそうなので気になった方は早い時間帯にお店へどうぞ!

0PEOPLE