ドキドキ写真撮影という話

おつかれさまです。撮られ慣れてないシャモトです。

 

 

今日はセナポンのとある撮影でした。

一体なんの撮影だったのかはまだ伏せておきます。

 

 

今回めちゃめちゃ久しぶりにカメラマンさんに写真を撮って頂いたのですが、改めて自分撮られ慣れてないな〜と実感しました。

基本的に猫背だからと結構気をつけて背筋を伸ばしたり顎を引いてみたりしてましたが一体どこまで出来ているやら笑

陰キャオタクが滲み出てるんじゃないかと心配です!場所に反して存在がオシャレじゃない……。

 

 

完成した写真が楽しみでもあり、怖くもあり。なんだか落ち着かない気持ちです。最悪前髪が変!くらいのことだったらPhotoshopで修正できますが全体的な雰囲気は変えられませんからね。

とりあえず完成品を首を長ーくして待つことにします!

0PEOPLE