ミスターエフの犯行再びという話

おつかれさまです。健康診断に保険証を忘れて焦ったシャモトです。

 

あれって別に全員必須じゃないんですね…。恐る恐る職員の方に聞いたら普通に受け付けてもらえてホッとしました!

 

 

とくに何ということもなく健康診断を終え、会社戻って一息つくと、自分のマウスに謎の違和感が…!

 

 

はい。ミスターエフことF山さんの犯行ですね。

うまい具合に小さい付箋でマウスの赤外線部分?を塞いでいます。うっかりはりついちゃったのかな?と思わせるやり口、きたない!!

綺麗に貼られてることにピンときて、おとぎゃわさんに事情を確認したところ犯人が特定できました。

 

 

絶妙にバレにくいこの手口、やり慣れておるな…!こんなん思わず笑っちゃうのでなおのことずるいですね(笑)

うちの会社は今日も平和だなぁと思った次第です( ˇωˇ )

0PEOPLE