ラバストスタンドが神アイテムだったという話

おつかれさまです。部屋はラバストの館なシャモトです。

 

ウマ娘のラバストガチャをめちゃめちゃやってしまったので、とうとうアニメイトに売ってるラバスト用スタンドを買いました。

1本300円くらい。片面はアクキー用、もう片面がラバスト用の溝になっています。

ブラウンとホワイトの2色展開で、私はラバストに合わせてブラウンの方を選びました。

 

 

案外長さが足りずヒヤッとしましたが、なんとかチームカノープスの4人をひとつに飾ることが出来ました!

可愛い〜!!!元々出来がいいラバストだったから尚更映える〜!!!

ラバストの下地のゴムがブラウンなので一体感が出ます。地味に迷いましたがこっちにして正解でした!

 

 

まだ飾りたいラバストが5つ残っているので、もう2本買って綺麗にディスプレイしようと思います。

使い道に困るラバスト・アクキーの有効活用にめっちゃオススメですよ!

0PEOPLE