増税前のコスメ買いという話

おつかれさまです。増税前とつけばなんでも許されるような気がしてくるシャモトです。

 

 

ここ2週間くらいのあいだ、基礎化粧品の類が軒並み底をついたため、家にあるものをだましだまし使う生活をしていたのですが、この度やっときちんとしたものを買いました。

ミシャのタイムレボリューションシリーズ(?)のブースター化粧水&美容液のセットです。Amazonで大体5000円で買えました!元値は倍くらいするのでかなりお得です。

試供品みたいなミニサイズが地味に嬉しい〜!旅行とかジムとかに持っていけるちょうど良い大きさですよね。

 

 

化粧水の方は以前も使ったことがあったのですが、美容液の方ははじめましてです。某デパコスのジェネリックという絶賛の声もあり、ずっと使ってみたかった美容液のひとつでした。

 

 

で、実際に使った感想としては『なんかもっちりしてて良い!!!』

この2週間のスキンケアがダメダメだったというのもありますが、あきらかにこのライン使いでのスキンケアは肌の調子の良さが違います!

 

 

顎の肌がゴワゴワした感じが解消されて、触った感じもみずみずしい&もちもちです。さすが人気の韓国コスメ…( ˇωˇ )

 

 

今はこの2つにハトムギジェルでお手入れしていますが、朝にまでこれを使うのはめっちゃもったいないので、朝用にプチプラ化粧水も買わないとです。

 

 

増税前だしと今回衝動買いしたのに、なんだかまたさらに買うものが増えて頭が痛い…💦 でも肌は一生モノだしケチりたくないんだよなぁ〜(:3_ヽ)_

庶民というのはままならないものですね。

 

0PEOPLE