平日夜のスタバの良さという話

おつかれさまです。母のアッシーを全うしてきたシャモトです。

 

母が昨日の夜重めの捻挫(?)をしたのですが、今日はいつものバレエレッスンの日。発表会前だし見学だけでも行きたいということで、暇だった私が送迎をしました。

 

 

一旦帰るのも面倒だしと私も見学させてもらったのですが、バレエレッスンなんて普段見ることがない光景なので楽しかったです。この空間の中で誰よりも動けないの私では!?!?と思いました……( ˇωˇ )

 

 

帰りは送迎のお礼ということでスタバへ!平日夜になんてほとんど行かないのでちょっとだけワクワクでした笑

こういう時間帯でも思ったより人がいるもんなんですねぇ〜。仕事とか勉強してる方が結構いました。優雅!

 

 

散々迷って結局フラペチーノを注文。母は食べたがっていたアップルパイにありつけてご満悦でした。

謎のマシュマロ?が妙に美味しい……。ストローに詰まって出てこないのは困りものでしたが飲みごたえあってよかったです!

 

 

なんかただ飲み物飲んでるだけなのに特別感があって、たまにこの時間帯にくるのもいいなぁとしみじみ思いました笑

摂取カロリーはめちゃ怖いですけど……。

0PEOPLE