ネイルグロスシャイナーで濡れツヤ爪になろうという話

おつかれさまです。1000円以下だと余り物を考えずになんでも買ってしまうシャモトです。

 

 

この前百均で爪磨きを買って以来、自爪のケアにもハマりました。自分の何も塗っていない爪なのにピカピカになるのが楽しくて、結構な頻度でコシコシと爪磨きに勤しんでいます。

 

 

で、道具に関しては今までは百均のもので十分満足していたのですが、マツキヨで見かけたこちらの商品のせいで自分の中の爪磨きの世界(小さい)が変わってしまいました…!

お値段は600円程度です。『5秒で濡れつやネイル』ってもうめっちゃ気になりすぎて…!ぶっちゃけ百均の爪磨きはかなり頑張って擦らないと自分の納得のいく輝きにならないので、地味に疲れるんですよね笑

 

 

実物はこんな感じで、灰色の面で表面を整えてから青い方でツヤツヤピカピカにします。

スポンジタイプなので爪のカーブに沿って細かいところまで磨ける形状です。

 

 

爪磨きの表面を触った感じは百均のものと大差なさそうだったので、最初はそこまで期待してませんでした…が、実際に使用してみて爆速で手のひらをひっくり返しました……!!

 

 

こちら、青い面でちょっとコシコシッとしただけで、ほんとにトップコート塗ったみたいな濡れツヤな爪に大変身!!

どうしても上手く撮れないのが歯がゆいですが、何も知らない妹が『爪にオイル塗ったの??』と聞いてくるほどでした。指でさわるとキュキュッとした感触があるのが楽しいです!ツヤツヤになるのが楽しすぎて、毎日やりたくなっちゃうくらいです笑

やりすぎは禁物なので我慢はしますけどね!

 

 

正直これを知ったらもう百均のものはオススメできません!爪磨きまだ持ってない方にはぜひこちらを購入してみてほしいです🙌

0PEOPLE