いつだってサッチェルバッグが好きという話

おつかれさまです。リュック信者のシャモトです。

 

 

去年の今頃に買ったお気に入りのカバンが残念ながら経年劣化し始めてしまいました。柔らかめの合皮のためどうしても持ち手や角の剥がれが目立ってしまいちょっと悲しい見た目になっていたのです……。

お気に入りだから捨てたりしたくないけど、あまりボロボロのものを持ち続けるのもどうなん?と思い後継をずっと探す日々でした。

 

 

そんな中、ラブラのBleu Bleuetでド好みのサッチェルバッグを発見!即購入に踏み切りました笑

ガッチリしたツヤのある合皮、アンティークな金具、どんな色にもたいてい合うモカカラー……!どこをとっても最高です!!

正直使い勝手は前のカバンの方が良いのですが、私がカバンに求める条件はオールクリア。お値段も5000円でお釣りが来るくらい笑

 

 

いつもは暗いブラウン一択なんですけど、こちらはこの色以外完売していたので逆に諦めがつきました。でももしブラウンが手に入る機会があったら買ってしまうかもしれません。そのくらいビジュアルとサイズ感が最高だったんです……!母にはまた似たようなやつ?と言われてしまいましたが( ˇωˇ )

 

 

こっちのカバンも出来るだけながーくつかいたいので、普段から気をつけて扱おうと思います。

いいものを入荷してくれたBleu Bleuetに感謝!!

0PEOPLE