無事に生まれ変わりという話

おつかれさまです。母の家庭科スキルに日々助けられるシャモトです。

 

 

母の裁縫スキル:SSS

実はちょっと前に、1回履いただけで5分の4のボタンがとれてしまったショートパンツがあったのですが、母がめちゃくちゃ綺麗に直してくれていました。

 

 

本来はてっぺんのボタンが5つ並んでいたデザインでした。が、やはりお値段なりのクオリティだったようで、そこ以外の全部が着脱した時にほとんど取れかかってしまうというひどい仕様…!

ただのボタンではなくジーンズボタンで、取れるとその部分に穴が空いてしまうので、母に泣きつくほかありませんでした。

 

 

ただ付け直すだけでなく、そのためにわざわざ合いそうなボタンまで買ってきてくれてたので、むしろ前よりもかわいいショートパンツに生まれ変わってて感動しました✨

わざわざ補強をしてからつけてくれてて、手間のかかり具合に戦慄しました。こんなん思いつきもしなかった…( ˇωˇ )

 

 

ホントならてっぺんもこのボタンに変えたいのですが、なぜかここだけどうやっても千切れなかったのでとりあえず断念しました。いっそはやくとれてくれ…!

 

 

母にこういうことをしてもらうたび、私はお母さんになった時こんなことを子供にしてあげられるのだろうかと不安になります(笑)

とりあえず、また別の機会にご馳走でお礼をしたいです!!

0PEOPLE