また会えたねヨーグルッペという話

おつかれさまです。ジュースはそこまで飲まないけどヨーグルト飲料はだいすきなシャモトです。

 

 

少し前にヨーグルッペのぶどう味にハマったっきりなかなか飲む機会がなかったヨーグルッペ。

 

 

これはスーパーでご当地フェア?みたいなのがやってるときにしか売ってない商品。なので、売りきったあとしばらくは飲めないんだろうなーと思っていたら、なんとまた新しい期間限定フレーバーに出会うことが出来ました!

あまり馴染みがないけど美味しそうな響き日向夏〜!パッケージの女の子がちゃんと日向夏仕様でウケました。

 

 

やはり柑橘類はヨーグルトと相性がいいので、期待通りの美味しさ!ヨーグルッペはかなり甘いジュースタイプのヨーグルト飲料なので、日向夏の爽やかさがスッキリ飲みやすくしてくれてる印象でした。

 

 

今ならキューピットでおそらく簡単に手に入るはずなので、気になった方はぜひ!

0PEOPLE