芋ジャージの有効活用という話

おつかれさまです。高校の芋ジャージが意外な形で有効活用されたシャモトです。

 

 

日々成長している妹の彼氏宅の柴犬「りき」君。まだまだ元気がありあまっているせいか、噛みグセがなかなか酷いようです。

犬大好きな妹は毎週構いに行っているのですが、毎回ガジガジされて服やら手やらがボロボロになっていることも……。

 

 

オシャレなニット着てる時に服噛まれるのが辛いとのことだったので(手はいいのか?)、とりあえず私の高校の芋ジャージを譲りました。わざわざ彼氏宅で着替えてからりき君とふれあっているそうです。

おもちゃガジガジ

あのドラえもん色のジャージがこんな形で役に立つとは……。何となく取っておいただけなのですが役に立つもんですね。

 

 

妹がそのうち噛まれずになでなでできる日が来ると信じて、今はジャージに何とか頑張ってもらいたいです。

『野生』だ……

0PEOPLE