一年頑張ったぞ〜〜という話

お疲れ様です!一年の早さを改めて思い知らされたシャモトです。

 

 

今日はついに、ブログ一年継続の報奨金をいただきました!

やったぜ

 

ネタのなさにくじけそうになったこともありましたが、何とかここまでやってこれました。思い返せば、人の役に立つような内容はほとんどなかったような気がします。でも、自分なりにゆるっとしたイラストや仕事で描いたイラストを公開して、ちょっとした個性を出せるように、とやってきました。

 

 

ときおり、あれ面白かったよ〜とか、あの紹介してたお菓子おいしかったよ〜とかの嬉しい感想をいただけて、それが励みになってたり…(笑)

 

 

はやいものでもう二年目突入です。これからどうなるかはわかりませんが、できる限りこれからもブログは続けていきますのでよろしくお願いします!

0PEOPLE