乗り越えたぞという話

お疲れ様です。長きに渡ったDTPエキスパートの課題がやっと提出できたシャモトです。

 

 

ほんっとに長かった…。大学のレポートよりも時間がかかりました。人生で一番長丁場になった課題だった気がする…。

なんだかんだあとは最終確認でOKっしょ!と思っていましたが、いざ確認すると次から次へと『これ変えた方がよくね?』という箇所が出てきて地獄でした。

 

 

いろんな人に応援して貰ったので、これで落ちてたらと思うとストレスでハゲそうなんですがこればっかりは考えても仕方ないですよね。出したらなるようにしかならないし…。

 

 

何はともあれ、これで定時上がりが出来ると思うと小躍りしたくなります。とりあえず巷で話題の『カメラを止めるな!』が観たい。ぼっちホラーはかなり恐怖なんですけどそれでもなお観たいです…!ゾンビ映画ならそんなに引きずらないかな。

 

 

この2週間生活習慣がゴミすぎたんで、早寝してパックして肌にドーピングしたいです。あとプール通いも再開しなければ!

 

 

0PEOPLE