THREEPPYのヘアピンを無限回収したいという話

おつかれさまです。こったデザインのヘアアクセに目がないシャモトです。

 

 

亀田のイオンに行く度絶対に覗くお店のひとつ『THREEPPY』。いつみても可愛いアクセやら雑貨やらが目白押しで散財するのをこらえるのがとても大変なお店です。

 

 

今日ひさしぶりにチェックしてみたら、好みドンピシャなヘアピンを見つけて衝動買いしてしまいました……!

この花のディテール、最高に可愛すぎる!!普通のヘアピンではなく、ブローチみたいな作りのピンになっていてホールド力は低めのようです。

 

 

1番惚れ込んだのはこちらでしたが、ほかのヘアピンも300円と思わないくらい手が込んだデザインで目移りしてしまいました。アクセサリー類はどんどん低価格化が進んでいて驚くばかりです……。

夏場の汗をかく時期にヘビロテするとあっという間に表面が変色してしまうのが難点ですが、このへんは定期的に綺麗にして出来るだけ長く大事に使いたいと思います。

0PEOPLE