夏の名残を消費するという話

おつかれさまです。季節のコスメを買うタイミングが微妙に遅いシャモトです。

 

 

過ごしやすい季節をまるっとスキップしてもうすっかり肌寒い今日この頃……。スキンケアやメイクも秋冬仕様になりつつあるのに、未だにこいつだけは真夏から抜け出せません。

撮影日・7月

夏真っ盛りの1番暑ーーーい時期に購入したメイクキープミスト……。しかもメントール系のやつ……。

 

 

夏の間はスッキリしてめっちゃ良かったんですけど、この時期はじわじわキツくなってきました。エアコン暖房が聞いてる部屋なら全く問題ありませんが、朝のさむ〜い部屋だとちょっと身構えてしまいます笑

 

 

まだ半分以上残ってるけどこんなん来年まで取っておきたくないし、少しでも早く使い切ろうと思い規定の3倍くらいの量を顔に噴射しまくっています。

それだけたっぷりかけても化粧のもちの良さに変わりはないのでとりあえず問題はありません。

 

 

寒いと言いつつ普段の倍以上使ってるの、なんか矛盾していますね……。

冬本番になったらもっと冬向けのミストを使いたいので、今のうちにがんばって使い切ります!

0PEOPLE