夏コミ土産という話

お疲れ様です。ノベルティ大好きシャモトです。

 

 

今日は夏コミで売り子さんをめちゃめちゃ頑張ってきてくださったおとぎゃわさんから、「すのこタン」のかわいい~コーヒーをいただきました!

おとぎゃわさんにすのこタンの担当者さんの話をちらりとふってみたところ、「もはやなにも覚えていない…」(※脚色)とのお言葉をいただいたので、夏コミのやばさを実感させられました。本当にお疲れ様でした…!

 

 

バリスタな恰好をしたすのこタンめちゃかわですね~!「甘さにちょっぴりツンデレ風味。」とあるのですが原材料はコーヒー豆のみでした。甘さ…?

「お湯を注ぐだけのドリップバッグ!」だそうです。普段はお茶派のせいでコーヒーに関する慣習にマジで疎いので、一瞬本気で「どうやって飲むんだ?」と思ってしまいました(最悪)。

 

 

母と一緒においしく味わおうと思います!ごちそう様です~

0PEOPLE