久しぶりの同期会!という話

お疲れ様です。何だかんだ色々食べたシャモトです。

 

 

今日はほんたくさん主催で、久しぶりに同期会をしました。残念ながらにっけるくんとナナキくんは都合がつかず不参加だったので、総勢5名での開催です。

 

 

場所は会社近くの『和味屋たむろ』さん。いつだったか社員ブログで見かけた覚えがあります。個室なので、ほかのお店よりも落ち着ける居酒屋さんでした。しかもほりごたつ型…!ほりごたつは自分的居酒屋の席ランキング第1位なので地味に嬉しかったです。

 

 

お刺身に焼き鳥にポテトにピザに…と、食べたいものをジャンル問わず色々食べれてかなり満足度が高かったです。なかなかにインスタ映え感ある物が色々出てきてました。

 

が、とりあえず最初の方に来たシーフードサラダでもう私の撮影タイムは終了です。あとは来るもの来るもの一切カメラを向けずに料理を楽しみました。

 

 

 

何だかんだ一年以上経ったので、前回冬ごろに飲んだ時よりも突っ込んだ話を色々できて充実した時間でした。今回は全員揃わなかったので、近いうちにまた同期会やりたいです!

0PEOPLE