大阪王将デビューという話

おつかれさまです。行ったことないチェーン店に無限の可能性を感じるシャモトです。

 

 

本日、東区のイオンで大阪王将デビューしました!!

人生でマジで1度も行ったことなかったチェーン店だったのでどのメニューを頼むかいつも以上に迷いました……笑

 

 

何となくメジャーっぽくないところに目が行きがちなので黒チャーハンを注文。

黒チャーハン自体も食べたことなくて、実物の真っ黒さに驚かされます。

ですが、普段のチャーハンとは違うくせになるしょっぱさはめっちゃ好みの味付け!思ったよりも少なめの量に見えましたが味が濃いめなので普通にお腹いっぱい満足できました。

 

 

看板メニューである餃子ももちろん美味しくて、1人前も余裕でぺろり笑

なんかラー油も普通のより美味しかったのでいつも以上に箸が進んだ気がします。

 

 

大阪王将はなんとなく食指が動かないお店という印象でしたがそれがくるっとひっくり返されました。謎の食わず嫌いは本当に損ですね。

今後のお昼ご飯の選択肢が増えてウキウキでした!今後はこういう「なんとなく行ったことない」タイプのお店にも色々行きたいです。

0PEOPLE