仕事終わりの美容室最高〜という話

おつかれさまです。ごくたまに一瞬だけめっちゃ行動力が上がるシャモトです。

 

 

今日はなんと仕事終わりに急いで支度して18時から美容室に行ってきました!!

今日の15時休憩に予約したのでほんとに強行スケジュールです。予約はホットペッパーを利用したんですが、こんなギリギリでも予約ができることに驚きました。

 

 

本当は土曜日に予約するつもりだったのですがチェックが遅すぎて案の定全滅だったんで、『ならもう今日行くか!!!』と血迷いました笑

行くと決めたら出来るだけ早く行きたくて……。

テレワークかつ行きつけの美容室が車で5分のところにあるからこそなせる技です。

 

 

駆け込みに近い予約だったのにいつもの担当の美容師さんにしっかりばっちりカットとカラーをキメてもらえて大満足です。

ただ疲れた体にシャンプーの刺激と温かさが気持ちよすぎて眠気と戦うのが辛かった〜!!カットしてもらってる時にガクッとならないように必死でした。事故らなくてよかった笑

 

 

あと、写真でしか見れてなかった看板犬ちゃんにも会えたので平日に行って良いことずくめでした!!!

本の上に乗ったらあかん!!

これは数ヶ月前に妹が行った時に撮ってくれた写真なので、実物はしっっっかり大きくなってましたが笑

体はおっきいのにめちゃめちゃ元気でまだまだちびっ子なんだなぁと微笑ましくなりました。

 

 

仕事終わりすぐに身支度して出ていくのは結構大変ですが、こうしてリフレッシュも兼ねてこの時間に美容室に行くのはかなりアリでした。

もし次も土曜日が空いてなかったら金曜日を狙うぞ〜!

 

0PEOPLE