オシャレ値バリ高なカフェ「AMG KITCHEN」にいってきましたという話

おつかれさまです。肉を食べると心が豊かになるシャモトです。

 

 

今日は繁忙期初のお休みということで、私も活動せねば!!と、教えていただいた「AMG KITCHEN」さんへいってきました。

お店の外も中もめっっちゃインスタ映え~~~て感じのオシャレ空間だったのですが、他のお客さんもいるしどこまで公開していいのか分からないのでその辺の写真は取っていません( ˘ω˘ ) まるっきり役立たずである…

 

ぬるぬる動いてこれまたオシャレな公式サイトがあるのでそちらをご覧ください。

AMG KITCHEN

https://www.instagram.com/p/BQceF9hjxGX/

とにかくこんな感じで「オシャレ」が大がかり。写真は暗めですが、今日は天気が良かったので程よい日差しが入ってきてなんというかすごくきれいでした。晴れの日にくるべき。(どんな天気でもこの雰囲気が損なわれることはないでしょうけども)

 

 

 

で、肝心の料理ですよ。これがもうめっちゃ最高でした。

フィルタの選択ミスった

頼んだのは「こがね豚炭焼きBBQプレート」。塩コショウ神楽南蛮味噌のやつとガーリックオニオンソースのやつを頼んで色んな味付けで楽しみました。

お肉は赤身だけどたべやすい柔らかさ、かといって食べごたえは損なわれてない…という絶妙なおいしさ。どの調味料を付けてもごはんが進みまくりで、ダイエット中にも関わらず「大盛りでもいけたな…」とよからぬことを考えてしまうレベルでした。またこの米の炊かれ具合も私ごのみの固めなやつでして…最高すぎる…。

 

 

付け合せのポテトが思っていたよりも大目にくるのもすごくうれしいポイントでした。ほくほくのウェッジカットでイモ好きにはたまりません。

サラダのドレッシングは皿に撒かれた(?)バルサミコソースです。これは好き嫌い分かれますが、お肉と同時進行で食べるのでサッパリしててよかったです。

 

 

1300円と、まあこういう所のランチとしては普通の、でもちょっと贅沢、というレベルの価格ですがそれだけの価値はあります。書いてる今でさえ、既にまた食べたい気持ちになってます。

 

 

あともう一つめっちゃうれしいポイントなんですが、なんとここのお冷は水じゃなくて無糖のアイスティーです。一応ドリンクも頼んだけど、何も頼まなくても水の代わりにこれが出てくる時点でもう紅茶・お茶好き大歓喜!このタイプのお店は初めてでした。

 

 

平日はランチコースメニューが、夜はディナーメニューや女子会プランなど、とにかく「食べてみたい!」と思うメニューがまだまだあるので絶対また来ます。

 

 

 

 

 

 

 

(ガッツリ食ってることに関しては、夜はカップスープ系で済ませたから見逃してください)

0PEOPLE