初残業という話

お疲れ様です。会社の自販機のクリームパンにお世話になっているシャモトです。

 

 

最近あまり早起きできていないので、身支度を優先すると必然的に朝ごはんが犠牲になるわけなんですが、自販機のクリームパンのおかげでなんとか生きながらえています。

めちゃめちゃありがたい……贅沢を言わせてもらえるならしょっぱいやつも置いてほしい……たまごとか

 

 

 

 

今日は年賀状プロジェクトのデータ作成で初の残業をしました。

 

 

内容が内容なのでそもそも苦ではないですが、人が少なくて静かなところでの作業ってめっちゃ捗りますね……!

 

 

思ったより締切に間に合いそうでとりあえずホッとしています。

 

 

なかなか普段描かないものも描いているのでひいひい言ってますが、なんとか満足のいくものを仕上げたいと思います。

0PEOPLE