できない時ほど頑張りたいという話

おつかれさまです。出来ないと思うとかえってやりたくなるシャモトです。

 

 

先週の土曜にワクチンを打ってから今日まで、念のため宅トレをずっとお休みしていました。ワクチン後すぐに心臓に負担がかかるのは非常に良くないと聞いていたので……。なんかあったら怖いですからね。

 

 

命の方が大事なんでお休みはお休みでいいんです。筋肉にも休暇は必要だし!

 

 

ですがそれはそれとして1週間もトレーニングが出来ないのはつらい……!!この数週間、ある程度しっかりした運動をすることが自分の生活リズムのひとつとなっていたので『サボってる感』がすごいんです。

ちょっとでもサボると今までやってきたトレーニングの意味がなくなってしまうのでは、という焦燥感もあったり。実際はそんなことないと思うんですけど。

 

 

ヨガマット買ってあまり経たないうちに宅トレ休止期間に入っちゃったし、とにかく解禁が待ち遠しいです。このやる気がみなぎってるうちになんとか頑張らせてくれ〜!

しばらく広げられていないヨガマット君……

0PEOPLE