iMac降臨という話

おつかれさまです。会社のPCの画面のでかさに違和感ありすぎて認識障害起きてんのかと思わず心配になったシャモトです。

 

 

金曜に会社のPCを持ち帰りました。さすがに小さいノートPCからリモートで繋ぐのに限界が来始めたもので…。

ひいこらひいこら言いながら設置したPCのでかいことでかいこと!!

荒地

PCデスクは決して小さいものではありません。勉強机として充分なスペースを確保できるサイズです。

27インチなのでそりゃ大きいだろうよ!という話なんですけどね…。

 

 

画面が大きいのでいろんな作業を並行してやりやすいのでもうとにかく快適です!会社にいた頃はこれが普通すぎて全くありがたみを意識していませんでした。なんて贅沢な!

 

 

無線LANだとあまりにも通信速度が低すぎて作業にならなかったので、あっちをいじりこっちをいじり有線LANを繋ぎ…と今日はてんや&わんやでした( ˇωˇ ) 初回だし仕方ない!

画面が大きくなった分姿勢も比較的正しい状態をキープしながら作業できるし、今のところ(通信速度以外は)いい事づくめでした。

 

 

WEBはかなり忙しくなりそうなので、快適な環境でさくさく仕事に励みたいです!

0PEOPLE