のむバターミルクヨーグルトとかいう麻薬という話

おつかれさまです。飲むヨーグルトはたまのご褒美に飲むのがいちばん美味いシャモトです。

 

 

たまたま買い出しできたウオロクに、めちゃめちゃ魅力的な飲むヨーグルトがあったので買ってみました。

よつ葉 北海道のむバターミルクヨーグルト

こういうボトルに入ってる時点で大概とびきり美味しいですよね!今回は「バターミルク」という初めて聞く魅力的な響きにまんまと心を掴まれてしまい……笑

1本150円くらいだったんで普通の飲むヨーグルトよりは割高ですが買わずにはいられませんでした。

 

 

買って直ぐに飲まずに1晩くらい冷蔵庫に置いておいたら、蓋を開けた時に蓋側にかためのヨーグルトが付いていてビックリ。どんだけ濃いの〜!?と期待値が上がります。

 

 

口当たりはヤスダヨーグルトのやつと比べたら比較的サラッとしてますが、それでもかなりとろっと濃厚な部類。バターミルクというだけあり、ほのかにバターの風味を感じられます。バター好きにはたまらない美味しさ……!

 

 

なんとなくですが売ってるところが限られてそうなので見つけたらすぐにリピしたいです。飲むヨーグルト好きさんはぜひおためしください。

0PEOPLE