ワクワクの季節という話

おつかれさまです。クリスマスのカタログは大体眺めててワクワクしちゃうシャモトです。

 

 

仕事帰りの母が色んなところでクリスマス&お正月グルメのカタログを持って帰ってきました。

もうそんな季節なんですね……。

 

 

持ち帰ってきたのはウオロク・アピタ・ローソンの3種類。どこのケーキも美味しそうで目移りしてしまいます!チキンやらおせちやらも全部食べたくなる〜!!

 

 

とはいえ、どれだけ食べたいケーキやごちそうがあってもいざ当日食べられるのはそれぞれどれか1つなのが苦しいところ。キューピットや他のコンビニのパンフレットはまだ見れてないのでこれからまだまだ食べたいものが増えるかと思うと決めきれなくてめちゃめちゃ苦しみそうです笑

 

 

クリスマスシーズンはごちそう食べまくってお太り様になりそうなので今のうちから頑張って運動しておかねば!(前向きなデブ)

0PEOPLE