高いアイスうましという話し

おつかれさまです!何かとアイスの消費量が青いシャモトです!

 

 

今日ははビルボに行き、なんとなくぶらっとショッピングをしてきたのですが、PALETASのアイスショップが出ていたので爆速で購入しちゃいました!

 

大正義いちごみるくです!

 

 

前回はチョコバナナだったので、二番目に食べたかったやつをチョイス!

 

 

ミルクが濃厚でとっても美味しかったです。イチゴが地味に歯にしみてちょっと焦りましたが、その時だけだったので虫歯ではないようです((((;゜Д゜))))

 

 

まだまだ他にも食べたいフレーバーが色々あったので、開催期間中になっているうちになんとかして制覇したいです(笑)

 

 

ちょっと味見した新潟限定越後姫フレーバーも美味しかったので、もしも迷われた方はそちらもオススメです!

0PEOPLE