マックカフェのケーキうま……という話

おつかれさまです。チョコ系のタルトは1番疲れに効く気がするシャモトです。

 

今日は母がマックカフェのケーキを買ってきてくれました。ここのドリンクとマカロンは口にしたことがありますが、ケーキは人生初です!

パッと見は割とシンプル。チョコレート系が多いようで、赤いやつ以外みんなチョコレートのやつでした。(赤いのはピスタチオチーズケーキ)

 

 

私は1番右のマシュマロクリームタルトを食べたのですが、これがまためっっっちゃ好みの味!!!

マシュマロクリーム部分はほんとにマシュマロのモチモチ感が残ってるし、土台のチョコレートタルトは生チョコ部分が濃厚だし、スモア好きの甘党にはたまりません!!

 

 

もともと冷凍ケーキだし簡素な味なんかな……と舐めてかかっていたのを恥じました。ちょっとしたおやつには十分な濃厚さです。これはハマってしまう〜!

ほかのケーキも物足りなさはなく全部しっかりしてて、カフェタイムのお供として十分な出来栄えでした。

 

 

マックカフェに行った際はぜひとも食べて見てほしいひと皿です。そのうちちゃんとお店で食べたいな……。

0PEOPLE