仲間が増えたねという話

お疲れ様です! 新潟の萌えキャラが増えて嬉しいシャモトです。

 

 

今日お披露目になったのはこちらのお嬢さん!

 

 

ビックカメラ新潟店さんの擬人化キャラクターです。クリーム色っぽい髪の毛に緑色のアクセント、編み込みでおでこちゃんなのがとってもかわいい!

 

 

靴やスカーフのあたりも凝っていて素敵ですよね〜!コメモチーフはよくありますが、案外朱鷺のほうはスルーされがちな気がします。

 

 

 

せっかくなので、(勝手に)マイちゃんとコラボさせていただきました。

 

 

 

正直新潟はマンガ大国と言う割には……なので、こうしたかわいい萌えキャラがふえるのはありがたいです。

 

もっともっと県内で萌えキャラに市民権が与えられたらいいなぁと思うのでひたすら応援していきたいと思いました!がんばれマイちゃんにいがたたん!!

0PEOPLE