いぬのよさという話

おつかれさまです。ひとんちの犬に癒されるシャモトです。

 

 

最近、妹の彼氏のおうちが柴犬を飼い始めました!

遊びに行った際に妹が撮影した写真をこまめに送ってくるのですが、落ち着きがないのもあり大体ブレてるか見切れています笑

こちらはかなりマシな1枚です。すでに顔つきがシャープな印象ですがめちゃかわです……!

 

 

まだ子犬なので噛みグセが凄いらしく、結構怒られている模様。

たまに送られてくる動画でも何かしら物をガジガジして怒られています。牙はしっかりしててなかなか怖い!妹もズボンやら袖やらを噛まれたそうな……。甘噛みでも痛いもんは痛いですよな。

 

 

躾は大変でしょうが見てる側はかわいくてしゃーないです!

豆助みたいな首輪も良い……。

小さ〜

ワクチンとかもろもろの関係でまだお外には出れないそうですが、もし出れた暁には是非ともうちにも連れてきて欲しいです笑

健やかに育ってくれ〜!!!

 

 

(※掲載許可は得ています)

0PEOPLE