無事前売りゲットという話

おつかれさまです。好きな作品のチラシは3枚くらい貰っておきたいシャモトです。

 

 

10月25日に公開が決定した『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』。前回映画をやった時は新潟は上映してもらえなくてその為に上京することになりましたが、今回は新潟のユナイテッドシネマでも上映が決定していて大歓喜です!!


西川兄貴の演技も主題歌もめっちゃ楽しみ!PVだけで期待値がガンガン上がってしまいます。

 

 

特典付き前売り券が2日から発売していたので、土曜日に意気揚々と買いに行きました。普通に買えてよかった。

キービジュアルかっこよすぎる…!リーフレットは会社でも飾りたくて3枚いただきました。

クリアファイルのお写真も素敵で、勿体なくてとても実用なんてできません(笑)

 

 

公開初日は定時ダッシュをキメる気満々ですのでよろしくお願いします💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

0PEOPLE