初濃いじゃがという話

おつかれさまです。ポテトチップスとポテトスナックはそれぞれ交互に食べたくなる時期が来るシャモトです。

 

 

前からちょいちょいお店に並ぶのを見かけていたコイケヤの「濃いじゃが」。

アンチョビオリーブの文字にひかれて初めて買いました。

 

 

パッケージをよく見ていなかったため、中を開けたら個包装で面食らうことに笑

パッと見おせんべいみたい。大きめの一口くらいのサイズです。

 

 

パッケージの通りアンチョビオリーブが効いていてすごいおつまみ感。厚みのあるポテトのザクザク食感とよく合う、パンチの効いた味でした。

 

 

ただ内容量がビビるほど少ない〜!!7枚しか入ってなかったのであっという間にペロリです。まあたっぷり入ってても暴食するだけなので……。

食感はかなり好みだったので、ほかにももっとおつまみっぽい味を色々出して欲しいな〜。

0PEOPLE