メディヒールの3分マスクなんて買うしかないじゃんというはなし

おつかれさまです。フェイスパックを買い漁っているシャモトです。

 

 

最近またフェイスパックにハマり始めたので、気になったものを片っ端から買っています。基礎化粧品と比べるとそもそもの価格帯が低めなのでポンポン買えちゃうんですよね〜。

 

 

今回買ったこちらもそのひとつです。

メディヒール  3 ミニッツ マスク:ピュアマイドwith W.H.P

パジャマの腕で失礼します

メディヒールから時短タイプのものが出たとあっては試さずにはいられません!

 

 

付けておくのは3分間でOKで、7枚入って770円と気軽に手が出しやすいお値段です。

しかも!ドン・キホーテで売られていたものは、期間限定のおまけとして通常タイプのフェイスパック現品が1枚付いていました。正直そのお得さに惹かれたのもあります笑

ざっくりテープでくっついてた

通常タイプのマスクは300円くらいするのでだいぶお得です!

 

 

こちらのフェイスパックのシートは真っっっ黒なので分かっていてもちょっとビックリします。

今回のシートは残念ながら目の周りや小鼻の辺りの穴が大きいので、パックできない範囲が少し広いのが悔しいポイントです……。

 

 

ですが、保湿力はやっぱり流石のメディヒール。時短タイプといえども美容液はひったひたにたっぷり入っているので、3分と言わず10分近くつけていても全く問題ない潤い具合でした!シートで覆いきれない目の周りや小鼻も、余った美容液でしっかり保湿できちゃいます。

ひたひたすぎて液が首に垂れてくるのはちょっと不便ですが笑  まあ足りないよりはずっと良いですよね!

 

 

つけてる間は気持ちいいし外したあとの肌のハリ・ぷるぷる感はいつものやつとほとんど変わらないしでいいことずくめでした。香りはいつものシリーズの方が好きですが、普段のちょっととくべつなケアならこれで十分すぎるくらいだと思います。

 

 

この他にももう二種類効果が違うものがあったのでこれがなくなったら次はそっちをドンキで買おうと思います!できればおまけがついてるうちに……笑

0PEOPLE