初めてのべっ甲風ネイルという話

おつかれさまです。テラコッタ大好きシャモトです。

 

 

ふと気づいたらもう2週間以上爪のケアを放ったらかしにしていて、縦じわやら家事でついた傷やらが酷いことになっていました。気を抜くとこれだからダメですね。

夏みたいな気温の日が続くので、気持ちだけでも秋になりたかったのもあり、久しぶりにセルフネイルをやりました。

秋らしくべっ甲風です!最近買ったクリアカラーのオレンジと前から持ってたブラウンで適当にやってみたら、なんとなく上手くいきました。

もう少しオレンジを薄く・ブラウンを濃くしてみても良かったかも?

この日はそこまで気力がなかったのですが、ゴールドのミラーパウダーでよりアクセサリーっぽさを出すのも可愛いだろうな〜!

 

 

久しぶりにツルピカに磨いてちゅるんとしたジェルを塗ったら、別人の手になれるのが快感すぎました。

今回の爪は気に入ってますが早くもまた別のデザインをやりたいです笑

0PEOPLE