新鴨ねぎうどんリピートさせて欲しいという話

おつかれさまです。丸亀製麺のことをまる「か」めだとずーーーっと勘違いしていたシャモトです。

 

 

丸亀製麺の冬の人気メニュー「鴨ねぎうどん」、今年は頭に「新」がついて販売が開始されていました。

 

 

当然、頼まないわけがありません。ネギを増し増しにしてガッツリいただきました。

うっかりネギで覆い隠してしまったのですが、ちょこんとのった柚の黄色がいい具合にどんぶりを鮮やかにしてくれていました。

見た目だけではなく、味の方にもすごくちょうどいい柑橘の風味がついてくるのが最高です。これだけでも普段からトッピングに欲しいくらい笑

 

 

歯ごたえがしっかりめな鴨を噛み締めつつ、甘めの汁を少しずつすするのがも〜幸せすぎて……。太めの焼きネギも甘みが出ていてとにかくどこを取っても美味しい!!

間違いなくここ最近で一番好きなうどんです。

 

 

こちらは3月中旬までの提供だそうなので、なんとかあと1ヶ月半でもう2、3回行っときたいです。

0PEOPLE