マックカフェのマカロンはちょうどいいという話

おつかれさまです。マクドナルドの新情報が常に母経由で入ってくるシャモトです。

 

 

最近、亀田にマックカフェ併設のマクドナルドが出来ました。新潟市では2店舗目らしいです。そんなのが超地元にできるの有難いな〜。

 

 

オープン当日は平日なこともあり結構空いてたそうで、早々に母がマカロンを買ってきてくれました。

箱の配色はトリコロールカラーでいい意味でマックっぽさが薄いです。見た目はめちゃめちゃオーソドックスなマカロンですね。

バニラ、チョコ、ラズベリー、ピスタチオと種類も豊富でした。

 

 

味も食感も普通〜にちゃんとした美味しいマカロンで、冷凍系にありがちなガッカリする要素はひとつとしてありません!

1つ150円のお手頃価格だし、マックで気軽にマカロンを食べれるという状況がうれしいです笑

 

 

まだ休みの日は混みそうなので暫くは避けたいですが、24時間営業だし平日夜にふらっと立ち寄って一息つくのもアリかなと思っています。

 

 

ここができた代わりにアピタの中のマックは無くなってしまったので、アピタに来ていたお客さんがそのままこっちに流れてくれれば良いのですが……!こちらの新店舗は車だと若干入りづらいのが気がかりです。

 

 

そうそう潰れることは無いでしょうけど、せっかく出来た豪華なマックなので繁盛して欲しいです!

0PEOPLE