暴れしそ梅に会わせてよ〜!!!という話

おつかれさまです。いついかなる時もポテチが食べたいシャモトです。

 

 

ついこの前、買いだめしていた湖池屋ストロングの暴れ焼き梅を食べきってしまいました。

かなしい……。さみしい……。もう3箱くらい買っておくべきだったなぁ……。

 

 

 

と、センチメンタル(???)な気分になっていたらら、心の穴を埋めるがごとく今度は『暴れしそ梅』なるものが!!!!

 


なんと、6月にはもうでていたとか……!こんな当たり確定なポテチの存在に今まで気づいていなかったなんて一生の不覚です。

家族には見つけたらかわりにかってきて!と懇願してあるのですが、どこに行っても無い様子なので詰んでいます。Twitter見る限りまだ発売中みたいなのですが、もしかして田舎は対象外というやつですか……?

 

 

いよいよ買えなかったら送料は我慢して湖池屋通販で買います。これを食べ逃したら一生心の片隅に後悔が残るので……。

0PEOPLE