Mayaaはいつでも大繁盛という話

おつかれさまです。最近ちょいちょいご飯を腹十二分目まで食べてしまうシャモトです。

 

 

昨日は家族で久しぶりにMayaaへカレーランチを食べに行きました!割と家から近いのに、なんだかんだ数ヶ月以上行けてなかったんですよね…。

 

 

コロナのせいで客足が遠のいてるんじゃ…とほんのちょっぴり心配しましたが、そんなの全く関係なしにめっちゃ大盛況でした!さすが…!!

 

 

うっかり12時台に行ったらもう何組も待ってる人がいたので、一度帰って2時過ぎに出直すことに。

さすがにもう大丈夫かな?…と思いきや、それでもお店は満席で、少し待つ時間があった程の盛況ぶりでした!

 

 

かなり迷いましたが、結局いつものAランチに。

しょうがが効いた豆カレーとほろほろチキンが最高に美味しいチキンカレーは、何時食べても100点満点のおいしさです!

 

 

ハチャメチャにドでかいナンを目の当たりにすると、『あ〜これぞMayaaだなぁ〜〜〜』と実感します笑

ちょっとだけついた日本米も、カレーに合うように水分少なめに炊かれているのが好きです!この感じ、なかなか家で再現出来ないんですよね〜。

 

 

父は肉があまり好きではないので今回はシーフードカレーを食べていたのですが、一口もらったらめちゃめちゃすきな味だったので、次は絶対にそっちにするぞ!!!と強く決心しました笑

 

 

なかなか新しい味のカレーに挑戦できないのですが、他にも気になるカレーがいくつもあるので、応援の意味も込めてどんどん通ってお金を落としたいです!

 

0PEOPLE