冷凍でも変わらぬ美味しさという話

おつかれさまです。忘れた頃に冷凍庫を漁ると嬉しいものが発見できてテンションが上がるシャモトです。

 

 

おやつを求めてなんとなしに冷凍庫の底の方を漁っていたら、秋頃に冷凍してすっかり忘れていた『ファリーヌ』さんのマフィンがでてきました。

これは多分クランベリー味…のはず!クランベリーって普段食べないんで、実際食べてみてもそれかどうかほんとに分からないところありますよね。

 

 

レンジで1分温めたあとにトースターでサッと炙るくらいチンすると、表面サクサク中しっとりの食感が蘇りました!ちょっと冷凍独特の匂いはありましたが…💦

買ってから3ヶ月くらい経つ気がするのですが、全く問題なく食べられたことに驚きです。香ばしさも残ってて、くどくない甘さで、安定の美味しさが残っていました。

 

 

やはりマフィンを食べるとまたお店に行きたい欲が出てきますね…。スコーンやフラップジャックも買いたいし前回買えなかったクッキーにも手を出したい!

柏崎なんでなかなか行けるところではないですが、是非ともまた行きたいです😭

0PEOPLE