1日1絵は無理でもさぁという話

おつかれさまです。ブログの意識の低さここに極まれりなシャモトです。

 

 

毎日ネタがないよ〜と嘆きつつなんとかして記事をひねり出しているこの社員ブログ……。自分を騙し騙し続けてきましたが、最近はあまりの雑記ぶりにだいぶ焦燥感が出てきました。

 

 

初期はわりとアイキャッチちゃんとお絵描きしたりして微妙に差別化を図ろうともしていたんですけどね……。今は食べたものかコスメの2択くらいしかないのでTwitterかインスタでやれ感がすごいです。

 

 

今回はあまりにネタがなさすぎたので、久しぶりに適当なアイキャッチイラストを作成しました。

インスタで流れてきたセットアップの服が可愛かったのでそれをイメージして手癖で描いています。文字の適当さから『どうでもいい!』って感じが溢れてますが、絵から漂う全体的なゆるさはわりと気に入っていたり笑

 

 

自分の個性ってほんとに『絵を描くオタク』という要素しかないのでね……。意識低いなりにもうすこし『おっ』と思ってみてもらえるようなイラストがのった記事を増やさねばなぁと思っています。もう4年?近く毎日投稿してる訳ですし。

 

 

Twitterの化け物絵師みたいに毎日1絵投稿なんて出来ませんが、もうすこしお絵描きブログ感を出していきたいです!!(言うだけタダ)

0PEOPLE