Afternoon Teaのデザインは常に可愛い……という話

おつかれさまです。Afternoon Teaのデザインがめちゃめちゃ刺さりまくるシャモトです。

 

 

母の県外に住むお友達から、ちょっとしたプレゼントが届いていました。

箱とリボンの色合いがティファニーっぽくてキュートです。こういうターコイズブルー系の色に弱い……!

 

 

中身もぜんぶ可愛い〜!めちゃめちゃ猫推しなプレゼントボックスでした。

右上のチョコ菓子のパッケージ、写真では分からないんですが金の箔押しが程よく使われてて特別感が凄いです。可愛いデザインに金色の組み合わせって最高!

ゆるい猫の方のパッケージも、あえてシンプルな2色でまとまっていて線画のアナログっぽい可愛さが際立っています。

 

 

私が貰った訳では無いので中身がどんな感じかはまだ分かりませんが、貰った時にわぁ〜!ってなれる贈り物って素敵ですよね。

中でもAfternoon Teaのギフトって初手の攻撃力(可愛さ)がとにかく高いので、自分が贈り物をするならまず第1候補にくるお店です。ただ、なかなか自分用に買う機会が無いのが悲しいです笑

 

 

お仕事でこういう系統のデザインをする機会はまず無いですけど、自分でもこんな感じのものが作れるようになりたいです。アウトプットしないと身につかないのは分かってますが……!

0PEOPLE