衰えているという話

お疲れ様です。デスクワークの恐ろしさを改めて味わうシャモトです。

 

 

今日はこれと言って予定がなかったので、何ヶ月ぶりかにアスパークへ泳ぎに行きました。夏真っ盛りはスルーして、やっと今時期に行くという…( ˇωˇ )

 

 

涼しい通り越して寒かったんで空いてるかな〜という予想をしていたんですが、そこはやっぱり屋内プール。利用者人数の札を見た時、11時時点で70人となっていてビビりました。

でも実際入ってみると70人もいなさそうだってので間違いだったのかも知れません。

 

 

今までサボりにサボってきた分を少しでも取り返したくて30分くらいヒーヒー泳いでいたのですが、休憩のために1度陸に上がるともう足がとんでもなく重い。

普段はそんな感じはしないのに、今日に限っては足全体が鉛のようにずっしりした疲労感でいっぱいになってしまいました…。

 

一緒に来ていた母には『久しぶりで体力落ちてるのに無理するとかえってよくない』という助言を貰ったので、諦めて帰ることにしました。仕方ないけどMOTTAINAI…(:3_ヽ)_

 

 

しばらくぐったりした感じが抜けなかったので、ほんとにどんだけ体力落ちたんだよ!とかなりショックでした。しばらく休んだら、ちゃんと運動したあと特有のスッキリ感?が出てきたので安心しましたが。

 

 

平日は課題があるのでまだ通うのは後回しになりそうですが、ちょっとでも時間に余裕が出来た時はなるべく行くようにしなきゃです💪( ‘ᾥ’ 💪)

0PEOPLE