理想のオレンジを求めてという話

おつかれさまです。オレンジ系のネイルが好きなのになかなかいいカラージェルに出会えていないシャモトです。

 

 

今回のネイルはシンプルに!と思い、ウィークリージェルのトマトクリームというカラーを3度塗りしたあと、ラフ目にミラーパウダーを擦り付けてみました。

キツすぎないオレンジが初夏っぽい色合いで結構お気に入りです。残念ながらミラーパウダーのゴールド感は写真では上手く撮れず……!

 

 

実物はラフに塗ったゴールドが程よくオレンジに馴染んで、シンプルながらもうるうるキラキラな出来栄えになっています。やり方はかなり簡単だったのに手が込んでいるように見えるのが嬉しいです笑

 

 

夏に向けてもっと鮮やかでシアー系のテラコッタカラーが欲しいのですが、なかなかそういう色に巡り会えず延々と楽天を眺める日々が続いています。なんでもかんでもとりあえず買って試してみる……というわけにはいかないので、早く『これだ!』というものを見つけてお迎えしたいです!

0PEOPLE