無事誕生日という話

おつかれさまです。何事もなく27歳になれたシャモトです。

 

 

一般的にはGW明けで平日一発目の今日は、私の誕生日でした!ウィザップはお休みなのでとくに憂鬱ではありません笑

 

 

どこかに食べに行くのもちょっと気後れしたので、今年は持ち帰りでピザパーティーになりました。

L1枚R2枚と、かなりの量です笑

こういう時でないと食べれないので、とにかく食べたい具のやつをめいっぱい頼みました!

 

 

ピザ生地をあえていちばん薄いクリスピータイプにし、具の方にフォーカスして楽しめる&枚数も多く食べれるというライフハックを駆使しました。ライフハックというかデブの浅知恵なんですが……( ˇωˇ )

 

 

今年はケーキ屋さんがちょうどどこも定休日だったので、デザートはサーティワンのアイスケーキに。

ピザがだいぶ濃かったので、普通の生ケーキでは飽きてたと思います。そう考えるとベストな選択でした笑

 

 

27歳なりの成熟をできているかはかなり微妙ですが、今年も何事もなくみんなに祝ってもらえて良かったです!

0PEOPLE