クリスマスの残滓という話

おつかれさまです。なんだかんだアイスケーキも好きなシャモトです。

 

 

年が明けた後、母がクリスマスの売れ残りのアイスケーキをサーティワンで買ってきました。

アイスケーキってそこまで日持ちするのか…!と驚いたのですが、まあそりゃそうだよなと納得。それで油断して、なんだかんだ今日まで食べるタイミングを見失っていました。

 

 

買ったのはこちらのスヌーピーのアイスケーキです。

ほっときすぎて霜が…💦 なんでか分かりませんが溶けている訳でもないのに妙に包丁の通りが良かったです。

 

 

残念ながら薄緑の生クリームのような部分は食感が劣化してましたが、アイス自体の美味しさは変わりませんでした!

一応ホワイトチョコ味のフレーバーがメインらしいのですが、あまりバニラ味と変わらなかった気がします。でもやっぱりサーティワンだからなんでも美味しいしオールオッケーです🙆🙆🙆

 

 

わりとケーキによっては余ることがあるらしいので、クリスマス後のサーティワンは狙い目かも知れませんよ!来年になったらのぞいてみてください(笑)

0PEOPLE