ビタミンのドーピングは効果覿面という話

おつかれさまです。全身に疲労が溜まっているシャモトです。

 

残業も結構続いているので、生活リズムは乱れるし肌もごーわごわで切ない…。

ということで、前から試してみたかったフェイスマスクで肌をドーピングすることにしました!

グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク

人気の韓国コスメのフェイスマスクです。お値段1枚380円と、マスクとしては割とお高めなんじゃないかと…!

 

 

めちゃめちゃ貴重な青みかんのエキスがたっぷり詰まった、ビタミン補給に特化した1枚です。

最近はなんか肌が濁っているような気がしていたので、とにかくくすみを取れそうなこちらには期待大でした。

 

マスクにフィルムが張り付いているタイプなので、広げやすいのがいいです。

美容液が30mlも入っているので、中身はめっちゃヒタヒタでした。顔に貼り付けてみると、もう美容液に溺れるくらいの潤いっぷり!マスクがえげつないほど美容液を吸っているので、口まで垂れてきて焦ったほどです(笑)

 

 

外してみると、その即効性にびっくり!!

なんかくすんでいた自分の肌が、ちょっと透明感ある肌にランクアップしていました!保湿力も相当なもので、最近悩んでいた顎のザラザラ・ゴワゴワが解消されて感動です…!やはり保湿は正義…。

 

 

人気の理由も納得です!このシリーズは美容液とかトナーパッドとかも出てるので、いずれライン使いしたいと思いました。

ビタミン補給は各自にできるので、スペシャルケアにおすすめですよ〜🙌🏻

0PEOPLE