限定を食べ忘れるくやしさという話

おつかれさまです。コロナのせいで何かと限定品を食べ損ねているシャモトです。

 

 

コロナ予防でひきこもっていると、1ヶ月が過ぎるのがめちゃめちゃ早くて何だかとても損した気持ちになります。

 

機会があれば行こうかなぁと思っていたイベントやこれ食べたい!と思ったメニューが、いざ行ける頃になるとすっかり終わっているのがとても辛い……!

特に季節限定のスイーツは地味〜に食べ損ねたものが多くてくやしいです。

 

 

そのうち行こうの『そのうち』がいつまでも来ない感じ、ほんとにしんどいですね。(なんだかんだ制限された中で楽しく生きてはいるのですが)

 

 

もうすぐ誕生日なのでご馳走は何を食べようかな〜とか考えていたんですけど、世の中がこんな感じなのでこれまた色々我慢をしなければいけません。

 

 

毎日のブログのネタに困るほど灰色な生活を送っているので、早く元の生活に戻りたいなーと改めて思いました。

0PEOPLE