チータラざんまいという話

おつかれさまです。おつまみコーナーのおやつは割高なので自分ではあまり買えないシャモトです。

 

 

実家に遊びに行った時、父から珍しいおやつをお土産にもらいました。

なとりのチータラ2個セット!

なとりのチータラが40周年を迎えたということで、それに因んだ期間限定セット商品だそう。

チータラ2種とオマケにふっくらチーズが同梱されています。

改めてパッケージを見てみるとこれでもか!というくらいわかりやすいデザイン笑

 

 

久しぶりにチータラを食べましたが、本当に手が止まらなくてヤバい!お酒も飲まないのにただひたすらに口に放り込んでしまいます。

最初はこんなに食べ切れるかなーと心配しましたが杞憂でした。

 

 

普通の食べ方に飽きたらレンチンしてカリカリチーズにして食べれるし、なんなら今はその食べ方にどハマり中です。

 

 

家にあったらずっと食べちゃうのでこれを食べきったあとはなるべく買わないようにしなきゃ……!

0PEOPLE