毛玉を撫でくりまわしたいという話

おつかれさまです。犬派か猫派かと聞かれるとどっちも大好きなので答えられないシャモトです。

 

 

お出かけもあまりできない引きこもり生活の中で、ブログのネタ切れの際に頼りになるのは自分のカメラロール。

ココ最近は慢性的なネタ不足なので今日も今日とて過去の写真を探って眺めていたわけですが、不意打ちで出てきた猫カフェの写真にメロメロになってしまいました……!

ただ伸びてるだけで可愛い

 

顔が良すぎる

足とおしりのピーン!て感じが愉快

目つきは鋭くてもあんよは短くてぷわっぷわ

 

 

どの写真も2年以上前に猫カフェで撮ったものですが、まったく色褪せない可愛さです笑

ほかにも数枚撮ってますが、どれも上質なもふもふ具合で今すぐ撫でくりまわしたくなりました。心做しか肩こりや気疲れが軽減された気がするので、やはり可愛い毛玉的な動物は健康に良いですね!

 

 

 

動物の類っていつかお別れするのが死ぬほど怖いので自分で飼いたいとは思えないのですが、時折ペットを飼っている人がとてつもなく羨ましくなります。もちろん大変なことも沢山あると思いますけども!

0PEOPLE