味濃っ!!完全栄養食まぜそばという話

おつかれさまです。台湾と名前につく食べ物は全部チェックしたいシャモトです。

 

前に買ったきりまだ食べれてなかったBASE NOODLEのアジアンタイプをようやくたべることができました。

アジアンタイプの生麺に付属していたまぜそばのスープのタレとラー油をかけて、自家製肉味噌や刻んだニラ、卵黄をおとしたら完成。

アジアンタイプもゆで時間が1分しかかからないので爆速で食べれるのが嬉しいです!

 

 

ただ、付属のタレは麺そのものの味のクセをぼかすためにめちゃめちゃ濃く作ってあるので薄めるのが大変でした笑

前食べたボロネーゼよりもしょっぱかった。

 

 

麺そのものの食感は固くてコシがあり、食べ応えは中々のもの!市販のラーメンスープとかも絶対しっくりくる食感でかなり好みでした。

付属のもの以外でも美味しく食べれるか検証したいし、つぎはタレなしで麺だけを注文してみようかな。

 

0PEOPLE